【見学】について

 

 

 

のいちごのことが気になっている方、一度実際に様子を見に来ませんか?

見学のみは事前にお電話いただければ基本的にいつでも可能です。

見学の場合はスタッフが一緒に園内をご案内したり、詳しく説明するといった対応ができかねます。

 

「のいちごのことをもっと詳しく知りたい!」という方には下記の体験をお勧めします。


 

 

 

 

 

 

 

【体験】について

 

 

 

食べる・眠る・遊ぶ というシンプルで、子どもにとって最も大切な生活を のいちごこども園の園児とともに、親子で体験してみませんか?

お子さんの年齢と同じクラスで一緒にリズムあそびやお散歩等をして遊び、給食を食べます。

 

 

入園をお考えの方、のいちごの保育に関心のある方に親子でのいちごの子ども達と楽しく過ごしていただき、ここの保育を知っていただくことを目的とした体験です。

 

 

 

時間:午前9時~12時半頃(給食終了頃)まで

 

■体験料:1人 1000円(子ども、大人共に)

 

持ち物

  1. 綿のパンツ(赤ちゃんもおむつはせずパンツで過ごします)
  2. 布の輪おむつ(濡らしておしり拭きにします)
  3. 汚物袋4枚(おしっこ汚れ用、うんち用、食事や水泥汚れ用、おしりふき用)
  4. シャツ(泥や食事で汚れたら着替えます)
  5. ズボン(おしっこで汚れるたびに替えます)
  6. ハンドタオル(給食時お手拭用)
  7. バスタオル2枚(体拭き用、ロールマット用)
  8. 大人の着替え

 ■全身、濡れたり、泥だらけになることもあります。親子ともに動きやすい服装・靴でお越し下さい

 

*事前に予約が必要です。

 

*参加される人数分の給食をご用意させていただきます。参加の変更がありましたらお早めにご連絡ください。

 

*ケガ等の応急処置は致しますが、責任は負いかねますのでお子様から目を離さずにお過ごしください。

 

*新たに衣服の購入をお考えでしたら、肌に優しい綿100%、目に優しい色で無地のものをおすすめしています。

 

 

園児募集中 

 0・1・3・4歳児クラス

 入園申し込みはいつでも受け付けています。

 空き状況等の詳しくはお電話にてお問い合わせください。

  

  のいちごこども園 TEL:0587-56-6669

 

スタッフ募集中

    裸足になって子どもと一緒にどろんこ遊び

 をしたりリズム遊びをしたりしてみませんか。

     

  詳しくはお問い合わせページをご覧ください。

  興味のある方は是非一度ご連絡を!!!